レスポートサック トート

レスポートサック☆いろいろなトートバッグ

レスポートサックトートバッグにはいろいろなタイプがあります。

例えば「ジップトップショッパー」というトートは、W48×H38×D11(cm)というサイズで、名前の通りジッパーがついている人気商品。

いろいろなものをこのトートバッグに放り込んでジッパー閉めてさあ出かけましょう!という風に使えます。

レスポートサックのジップトップショッパーは、デザイン的には外側にポケットやラインがなくシンプルだから、お気に入りの柄が目立ちますよ。

ストラップも64pと結構長めで肩が疲れません。

内側にはファスナー付ポケットがあるので、大事なものはここに入れれば無くなりませんね。

おそろい柄のポーチもついているので嬉しいです。

レスポートサックの「トラベルトート」にはトラベルトートとスモールトラベルトートがありますが、トラベルトートは本当に旅行用の大きさですし、スモールトラベルトートはタウンユースに近いトートバッグでしょう。

トラベルバッグはバッグ本体が重かったりして困りますが、レスポートサックのトラベルトートは軽くて丈夫なので楽チンですね。

その他にも<レスポートサックにはいろいろなトートバッグがあるので、目的に合わせて選んでみてください。

レスポートサック ハワイ

レスポートサック☆ハワイでショッピング

レスポートサックの商品にはハワイでしか買えないものがたくさんあります。
フラッター柄、ビーラブド柄、アイランダー柄、ポップコーン柄、フラ柄、ウクレレ柄などなど・・・

ハワイ大好きな私はハワイに行くたびに立ち寄るのがレスポートサックの「レスポートサック・ブティック」4店舗。

ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター店、カラカウア店、アラモアナ・センター店、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ店。
どのお店もゆったり、ゆっくりショッピングできるのが嬉しいです。
ハワイといえば、やはりフラやウクレレ、マーメイドなどのハワイらしいモチーフを描いたものが人気ですよね。

ハワイらしくフラ柄のバッグをゲット!
フラガール、ヤシの木、トロピカルフラワーなど、ハワイらしいモチーフで彩られたかわいいプリント”Hula”は、色もクロとピンク、どちらも可愛いです。
ついでにウクレレ柄も可愛いのでゲットしちゃいました。

レスポートサックハワイ限定商品はネットでも購入できるので、ハワイに行かなくても入手することができます。

レスポートサックのハワイ限定バッグで、お出かけしたら、注目を浴びること間違いなし!

レスポートサック モリー

レスポートサック☆モリーが人気です

レスポートサックのバッグには色々な種類があって、それぞれに名前が付いています。
レスポートサックのバッグの中で、私の一番のお気に入りは、
「モリー」です。

モリーはハンドバッグなのですが、底の面積が広い台形の形をしていて、バッグがきちんと立っていてくれるのが嬉しいんです。
そして、モリーは持ち手に余裕があるので肩にかけることもできます。更に、モリーはファスナーが付いているも安心です。

通販でモリーを探すとたくさんのデザインが出てきます。
モリーのバッグのフォルムは用途が多彩。
学校にも、仕事にも、休日用にもなんでもOK!
お弁当がそのまま入れられるのが一番嬉しいかな(笑)

モリーのご紹介

軽くて丈夫なナイロン素材を使用。
台形トートのモリーは、底マチがたっぷりあり、ラウンドファスナー式なので、中身の出し入れがしやすく、使いやすいバッグです。
スナップ式のポケットがフロントと背面に付いています。
片側はファスナー式ポケット、もう一方にはパッチポケットがあり、機能的に荷物を整理できます。
付属にポーチが付いているのが嬉しいですね。

大きさは、開口部分が約29センチ、底の部分約34センチ、高さ約22.5センチ。
付属でポーチが付いています。

レスポートサックのモリーシリーズは、大人気の商品なので、売れ切れ続出。
入手困難なのは言うまでもありません。

レスポートサック トキドキ

レスポートサック☆トキドキのイメージ

レスポートサックの「トキドキ」というブランドはSimone Legno(シモーヌ・レグノ)さんというイタリアのアーティストが、ウェブで公開していたグラフィックアートがもとだそうです。
ちなみにそのグラフィックアートの原型は意外にも日本のアニメなんですって。
日本のアニメ文化の影響力のすごさを垣間見ました。

シモーヌさんのデザインが気に入ったHARD CANDYの創立者が
ロスで共同でおこしたのがtokidoki(トキドキ)ブランド。

さらにそのシモーヌさんがレスポートサックとコラボレーションしたのが、tokidoki for LeSportsac トキドキシリーズです。

レスポートサックのデザインはもともとがすばらしいものばかりですが、シモーヌさんのデザインは、よりポップ。
かわいいキャラクターのキーホルダーとか素敵なファスナーとか
見ているだけで楽しくなってしまいます。
2005年春に発売して以来、、全米、ヨーロッパ、日本で記録的な売り上げだそうです。

tokidoki→トキドキシリーズのトキドキは、日本語の「時々」からきた言葉なのだそうです。

『 いつか訪れると期待している人生の転機
そのきっかけとなるもの希望
誰もが内に秘めたエネルギー』

これらをイメージしたデザインだそうです。

意味を知るといっそう持っていて元気になれるトキドキシリーズですね!

レスポートサック バッグ

レスポートサック☆バッグを検索

先日、ネットでレスポートサックバッグを色々と検索していると、色々な種類のバッグがあって見ていて飽きません。
今回、欲しいと思ったバッグをちょっと紹介してみましょう。

ゴーゴーネイビー アクセサリーポーチ。
カラフルなハート柄がとってもキュート!
このサイズの<バッグは、リップや携帯など身の回りのものを詰め込んで
お出かけするのにとても便利!

サイズは・・・
約横23cm×縦11cm×幅9cm
ショルダー長さ:最長45cm

素材・・・
ナイロン仕様

開閉種別:ファスナー
内部様式:ファスナーポケット×1

レスポートサック ショルダーバック ニコラ
レスポートサックらしのカラフルでファッショナブルなデザイン。
ショルダーベルトの伸縮長さも充実した、機能的なバック。
ニコラのサイズ・・・
約横28cm×縦19cm×幅8cm
ショルダー長さ:約60〜120cm
素材・・・
ナイロン仕様

開閉種別:ファスナー
内部様式:オープンポケット×1
外部様式:ファスナーポケット×2


レスポートサックのバッグは色々な大きさのものがラインでそろっているので、用途に合わせて選んで使えるのが嬉しいです。
しかも、収納力、防水、強度、デザイン、全てがそろっていて、
雨の日でも安心です。
ポケットが多いのも使いやすさのひとつですね!
いろいろ見ているうちに全部欲しくなっちゃいます。
それくらいデザインがかわいいレスポートサックのバッグたちです。

レスポートサック ポーチ

レスポートサック☆ポーチは楽しい

レスポートサックのショップの前を通りかかると、可愛いデザインのバッグやポーチが目に飛び込み、思わず目が止まります。
レスポートサックのショップに入って、手にしてみると もう、全部欲しくなっちゃう! レスポートサックを使ったことがある人ならその魅力はわかるはず!

圧倒的な「質」と「量」と「価格」は他にはない存在。
レスポートサックのポーチをペンケース代わりに使ったり、レスポートサックのポーチ<の中に化粧品を入れたり、バッグの中にレスポートサックの<ポーチが2〜3種類入っている・・・なんていうことはざらですね。

レスポートサックのポーチの種類はとても豊富です。
ティッシュケース、コスメクラッチ、3Zipコスメ、トラベルコスメ、キーコインポーチ、レクタングラーコスメ・・・
などなど、用途にあわせて、さまざまな種類が選べます。
レスポートサック<は、毎年80種ぐらい新しいデザイン出してるらしく、バッグの種類と合わせると、もう数千種類なんですって。 

レスポートサックのポーチのコレクターになって、コレクションをしたら楽しいかもしれません。

レスポートサック ハワイ

レスポートサック☆ハワイのショップ

レスポートサック ハワイ限定番は、ハワイならではの、ハワイっぽい色彩とデザインが可愛いです!
何よりも、実際に手にとって見るにはハワイに行くしかない・・・ていうところがいいですね〜。

ハワイに行く目的がレスポートサックのバッグ狙い・・・なんて人もいるかもね。

実際私もハワイに着くとまず、レスポートサックのお店に直行します。
気に入ったものが見つかるとすぐに店員さんに商品を出してもらうか、キープしないとあっという間に売り切れるのがレスポートサックのハワイ限定番です。

レスポートサックハワイ限定品は夏のファッションによく似合います。海に、サマードレスにレスポートサックのハワイバージョン。
気分はトロピカル〜!

レスポートサックのハワイ限定品、「フラガール」「ウクレレ」もハワイらしくて素敵ですが、「ビーラブド」「ジャーディン」「フラッター」「ブティック」などなど、アメリカっぽいデザインのものもなかなか素敵です。

レスポートサックのハワイ限定品を日本で持つ・・・というのが、なんともいえない優越感!自己満足だけれどネ(笑)

ハワイにはそうたびたび訪れることもできないので、後のシーズンのものはひたすらネットでチェックです。
日本のニューデザインももちろん欲しいけれど、なんだか限定品・・・
という言葉、そして<ハワイという言葉に弱いのだなぁ。。。

レスポートサック クロマ

レスポートサックのクロマが人気です

レスポートサックにはいろいろな柄や生地がありますが、その中でも人気が高いのは「クロマシャイン」というキラキラ光る生地ですね。

レスポートサック好きの方には「クロマ<」で通じます。

カラーリストには、クロマシャインだけでも9種類のパターンがあります。

■クロマシャイン ゼファー

通販でも人気の高いクロマです。地味なようで派手?

■クロマシャイン ブラックグリッター

ブラックにラメを散りばめたキラキラ光るクロマ。

■クロマシャイン グリッター

超ホワイトにラメがたくさんでキラキラきれい!

■クロマシャイン ホットショット

WEB&直営店限定。夏っぽく黄色がまぶしい。ベルトがレインボーで超目立ちます。

■クロマシャイン ヘヴン

ピンクベースで7色に光るクロマ。女の子に人気です。

■クロマシャイン クリーム

ヘヴンよりも落ち着いた感じの淡いクリーム色のクロマ。

■クロマシャイン コンコルド

日本で言えば玉虫色? 光の加減でいろいろなカラーに。

■クロマシャイン スチールクロマシャイン

スチールカラーがベースですが、やっぱり7色に光ります。

■クロマシャイン ビスケット

少し濃いベージュのようなベースがシックですが、光が当たるとキラキラです。

クロマシリーズはレスポートサックでも人気のシリーズなので、通販でもすぐに売切れてしまいますね。

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。