レスポートサック @ブランドの魅力! > レスポートサック クロマ > レスポートサック クロマシャイン3ジップコスメティックポーチ

レスポートサック クロマ

レスポートサック クロマシャイン3ジップコスメティックポーチ

レスポートサックの中でも入手困難な人気シリーズ、クロマシャインのダブルプラチナカラーの3ジップコスメティックポーチをゲット!

化粧ポーチって、いつも思うのですが、大きなものは別として、コンパクトなものになると、ポーチの中でリップが迷子になったり、小さなものを探すのに苦労すること、誰にでも経験があると思います。

このレスポートサックのクロマシャイン3ジップコスメティックポーチなら、そんな悩みは解消!

商品のネーミングの通り、3つのジッパーがついていて、そのサイズも大・中・小となっているので、小物別に分けて収納することができます。
リップが迷子になることは解消されますよね。

レスポートサッククロマシャインシリーズのヘブンという色は、可愛らしいパステルピンクで、服装も選ばないし、年齢も選ばないので幅広い人から人気を集めています。

人気の商品だけあって、なかなか入手するのは困難になっていますが、
根気強く探すこと、見つけたらすぐにゲットすることで、
必ず手にすることができるはず!

レスポートサッククロマシャインのヘブン3ジップコスメならお化粧直しも楽しくなりそうです!

<<レスポートサック☆ボストンの選び方 | レスポートサック @ブランドの魅力!トップへ | レスポートサック☆スモールトラベルトート>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 08:26
  • ずっこん!


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。