レスポートサック @ブランドの魅力! > レスポートサック ハワイ > レスポートサック☆ハワイでショッピング

レスポートサック ハワイ

レスポートサック☆ハワイでショッピング

レスポートサックの商品にはハワイでしか買えないものがたくさんあります。
フラッター柄、ビーラブド柄、アイランダー柄、ポップコーン柄、フラ柄、ウクレレ柄などなど・・・

ハワイ大好きな私はハワイに行くたびに立ち寄るのがレスポートサックの「レスポートサック・ブティック」4店舗。

ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター店、カラカウア店、アラモアナ・センター店、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ店。
どのお店もゆったり、ゆっくりショッピングできるのが嬉しいです。
ハワイといえば、やはりフラやウクレレ、マーメイドなどのハワイらしいモチーフを描いたものが人気ですよね。

ハワイらしくフラ柄のバッグをゲット!
フラガール、ヤシの木、トロピカルフラワーなど、ハワイらしいモチーフで彩られたかわいいプリント”Hula”は、色もクロとピンク、どちらも可愛いです。
ついでにウクレレ柄も可愛いのでゲットしちゃいました。

レスポートサックハワイ限定商品はネットでも購入できるので、ハワイに行かなくても入手することができます。

レスポートサックのハワイ限定バッグで、お出かけしたら、注目を浴びること間違いなし!

<<レスポートサック☆モリーが人気です | レスポートサック @ブランドの魅力!トップへ | レスポートサック☆いろいろなトートバッグ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 08:26
  • ずっこん!


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。